◆掲載チーム募集中!くわしくはこちらのリンクをクリックして下さい。

ピ-タ-パン杯 2日目

昨日の結果により3・4位ト-ナメントでした。

グランド状況は中々のもんだったので…雨は雨の試合をしないといけないことを話したが…やっぱり返事はするんだが…理解に苦しむみたいだ💦

1回戦  VSインセブルA  (0―0  PK1―0)勝ち。

もちろん、いくつかのチャンスを決めきれずって感じだった💨
真ん中が水溜まりだったので、サイドを使おうと言って送り出したが…試合が始まると真ん中ばかり使うありさま⤵

足元ではなく、スペ-スに走らせるように言ったが、中々イメ-ジが湧かないらしく、足元ばっかり入れる💦

PK戦へ…
相手❌   田野❌
相手❌   けんせい⭕
相手❌   ―

たいせいのスイッチONのおかげで勝ち切った。
けんせいも、自分から蹴らせてくれと言ったらしく…落ち着いて決めれてたな❗

2回戦  VS妻南  (1―0)  勝ち。
U-11は、新人戦とプレジ-ル杯で負けてるからしっかりリベンジするように声をかけ、1回戦でできなかったことをできるように指示して送り出した。

グランドがどんどん悪い中、攻めきれなかったが…CKからアリュウがヘディングでしっかり決めきって先制。

後半に、うちの方がチャンスがあるが決めきれない❗同じ、シチュエ-ションになるが…中々決めきれない⤵

なんとか、守りきって勝って決勝へ。

決勝  VSヴィラル木花  (0―1)  負け。
試合前のアップで、徹底して縦へのスペ-スを意識させたが…中々思うように行かない⤵やっぱり、日頃からの積み重ねです。

前半に、ゴ-ル前でのオフサイドを取ってもらえずに失点。

子供たちにとっては…かわいそうな結果です。相互審判なもんで…なんとも言えないし、審判が判断するが、父兄が入ったとしても、最低限のジャッジはしてもらいたい。

審判と選手という立場で向かいあってもらいたい。

その後は、集中が切れてファ-ルしかしない。
もっと、冷静にならないとな❗

気持ちを出してたつもりだが…ユニホ-ムを引っ張ったり、足を蹴ったりとファ-ルしてしかボ-ルを奪えない個は、一流にはなれない❗

そのまま、0―1で試合終了。
3・4位ト-ナメントの2位でした。
次につなげれるように、また1つずつ成長しょう~

最後のあいさつでも言ったが、もっと②サッカ-に興味を持たないといけない気がします。

もちろん、子供だけでもダメです。親だけでもダメです。
大事なのは、全員が同じ方向に向かうことです右矢印

明日は、チ-ムオフ。
することがたまってるから…色々と終わらせないと💦

でも、中々サッカ-から離れなれないな~笑い泣き

続きを読む

タグ: , , ,
LINEで送る

PAGETOP